第10話 新しい家庭教師

文字数 1,100文字

「今日から新しい家庭教師が来るんだっけ?」
 遥のおっぱいを揉みながら聞く。
「あん♡そうだよ。お兄さんみたい。あん♡気持ちいい」
「遥のおっぱいは僕だけのものだよ」
「分かってるよ。ああん♡おっぱいもあそこも良太だけのものだよ」
「どこかにいたほうがいいかな?」
「あん♡隣の部屋に。ああん♡もう、ダメ。入れてほしい」
 良太はおちんちんを出す。
「んむ」
 遥がおちんちんをくわえる。

「これでいいよね。入れて♡」
 良太は遥の中に入れる。
「あん♡」
 お互い、体を求めて、遥の中に射精する。
「はああぁあん!」
「はあ、はあ」
「幸せ」


「遥、先生が見えたわよ」
「はーい。じゃあ、隣の部屋に」
「分かった」
 良太がいるのは公認になっている。

「はじめまして、家庭教師の早川です」
「遥です」
「よろしく」
(案外、胸あるな)
 早川は遥の胸を見ていた。
(今度の先生も胸見てる)

「苦手な教科は?」
「数学」
「そうか。前任の先生がそう言ってたな」
 ツンツン。
「ぁん」
「どうしたの?」
 早川に乳首をつつかれたのだ。
「なんでもないです」

「そうか」
 くちゅっ。
「あん♡」
「どうしたの?」
「先生、エッチなことしないでください」
「ひどいな。(あいつからエッチだと聞いてたけど)」
 早川は遥のあそこをいじっている。
「先生、勉強できません」
「いっちゃう?」
「あん♡本当にいっちゃう。ダメ。やめて」

「でも、ここは嫌がってないよ」
「そんなこと。ああん♡ダメ。イクっ」
 つぷっ。
「あああん!」
 遥はいってしまった。
「手が濡れちゃったよ。パンツもびしょびしょ」
 良太は我慢できなかった。

「おい、早川」
「お前か。何でここにいるんだ?」
「遥の恋人だからだ」
「まさか、やったのか?」
 遥がうなずく。
「でも、お前がエッチだと教えたんじゃないか」
「やっていいとは言ってない。お前が手を出したんだろう」
「お前だって手を出したくせに」
「良太、本当なの?」

「うん。最後の日にエッチな女の子だと教えたんだ。それだけだけどな」
「ふう。冷めたわ。勉強しよう。お前は戻っていいぞ」
「信用ならんからここにいる」
「ちっ。用心深いな」
 そのあとは何もなかった。早川も帰っていった。

「良太ぁ。抱いて」
 遥が抱き着いてくる。
「ごめん。怖かったよね」
「あそこがうずくの。良太ので突いて♡」
 良太はおちんちんを出して、遥の中に入れる。
「んはあ♡」
「締めすぎ」
「だって。我慢できないんだもん」
「そんな締めたら」
「良太ぁ」
 おっぱいをくっつけてくる。
「うっ」
 どぴゅどぴゅっと遥の中に射精する。
「はああぁあん!」

「はあ、はあ。ちゅーちゅー」
「あん♡」
 遥が落ち着かないので、おっぱいを吸う。
「良太のエッチ♡」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み