じょそ☆ぷり!~6人のかわいいプリンス~

作者 南雲あや

[学園・青春]

47

374,467

0件のファンレター

男子校でアイドルのように扱われているかわいい女の子たち、その正体は男!
ホモ生徒会長の私利私欲のせいで学園には男の娘が誕生することになった。
選ばれたその日から男の娘として生きる羽目になる男の子……なんだかんだで楽しんでます!


水上騎馬戦したり、ラジオしたり、恋愛してたり――とにかくトークしたりと、なんでもあり!
ガールズトークもといボーイズトークです!

天使系、小悪魔系、ツンデレ系、大和撫子系、チャラ系、チェリーボーイ系……
6人の男の娘からあなたの推しメンを見つけて応援してくださいね。

目次

完結 全38話

2017年09月26日 14:39 更新

  1. キャラクター自己紹介

  2. 智の自己紹介2017年01月04日
  3. 玲の自己紹介2017年01月04日
  4. 准の自己紹介2017年01月04日
  5. ミカゲの自己紹介2017年01月04日
  6. 静香の自己紹介2017年01月04日
  7. 和海の自己紹介2017年01月06日
  8. 男の娘たちの〇〇

  9. 男の娘たちのパンツ談義2017年01月07日
  10. 男の娘たちのお仕事 ~キス編~2017年07月16日
  11. ドキッ!男の娘だらけの騎馬戦大会!ポロリもあるよ!

  12. ①「開幕」2017年07月04日
  13. ②「作戦会議!2年生編」2017年07月04日
  14. ③「作戦会議!1年生編」2017年07月04日
  15. ④「それぞれの相手」2017年07月04日
  16. ⑤「男の娘のおっぱいはちっぱいに入りますか」2017年07月04日
  17. ⑥「そんなこんなで決着は……」2017年07月04日
  18. 2人のお話

  19. 玲と和海「幼馴染の2人」2017年01月07日
  20. 准と玲 「女の話」2017年01月07日
  21. 静香と和海「ふわっふわなきもち」2017年03月15日
  22. 後日談「東十条先輩ってネコ化するところがかわいいよな」by猫好きの和海2017年04月21日
  23. ミカゲと智「拾われた……?」2017年07月31日
  24. はちゃめちゃバレンタイン☆Day!!(いちおう)

  25. ①「前半」2017年02月15日
  26. ②「後半」2017年02月15日
  27. じょそ☆らじ!~ゆるくラジオするよ~

  28. 1回目「ミカゲ×和海×智」2017年02月25日
  29. 2回目「玲×准」2017年07月07日
  30. 3回目「智×玲×和海」2017年04月26日
  31. 学園祭演劇!?もしも全員が兄弟だったらの世界で学園ラブコメ

  32. そのいち2017年04月27日
  33. そのに2017年04月27日
  34. そのさん2017年04月27日
  35. 〇〇ちゃんに一問一答のコーナー

  36. 准ちゃんに一問一答!2017年06月08日
  37. みんなの女装を始めた時のエピソードを今更ながらに披露するよ

  38. 俺が人生を変える恋と出会った話だ!by鷹斗2017年06月13日
  39. 静香様が世界で一番かわいいよーーーー!!!by静香王国民M2017年06月18日
  40. 玲ちゃんの言うことをちゃんと聞きなさい!ですぅ by智2017年07月03日
  41. 誘惑に負けた俺は、しぶしぶ女装を決意しました by和海2017年07月03日
  42. 私服だけど似合ってれば関係ないよねっ! by玲2017年07月03日
  43. 夏だ!海だ!リゾートだ!花火だ!恋も目覚める…?!

  44. 夏の予定は2017年08月16日
  45. 水着を買いに行く男の娘たち2017年08月01日
  46. 部屋割りはくじ引きがいい2017年08月02日
  47. 海に行こう!2017年08月16日
  48. ……で、海は?2017年09月26日

登場人物

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

じょそ☆ぷり!~6人のかわいいプリンス~

南雲あや  nakumoaya

執筆状況
完結
エピソード
38話
種類
チャットノベル
ジャンル
学園・青春
タグ
男の娘, 女装, コメディ, ギャグ, 恋愛, BL, 学園, 女性向け
総文字数
43,007文字
公開日
2017年01月04日 16:38
最終更新日
2017年09月26日 14:39
ファンレター数
0