俺が人生を変える恋と出会った話だ!by鷹斗

文字数 2,122文字

※男子高校生准ちゃんの絵がないため女装絵ですが想像で補ってください




俺は如月鷹斗。黒髪、眼鏡、長身、そしてほどよい筋肉の体つき、体脂肪率7%。
この学園の理事長の息子であり、入学したときからこの学園の生徒会長をやっている。
しかし、生徒会というのものはつまらないものだ。俺は真面目な役職に就くより遊びたい。人を見下しているので生徒たちに頼られるのも面倒だ。
そして、俺は特別頭がいいというわけではない。全国模試TOP50に入るくらいにはいいのだが、この学園、学年でトップではない。
もうそれは一人の生徒に敗北しているということなのだ。そいつの方が俺よりふさわしい。
そいつは全国模試はいつもTOP10、学年ではいつも1位に君臨する。もちろん学園での成績もTOPである。体育は好きではないらしいが身のこなしが軽く、俺の見た感じ運動も出来る。男子女子、共に生徒からの信頼は厚い。俺よりもな。
生徒会長には俺よりそいつの方がふさわしいと俺は思っている。
なんだこいつは。ムカつくな、バラ色の人生謳歌絵にかいたようなリア充か?

え?なんでこんなに情報を持っているかって?
それは俺がこいつをストーカーしているからである!
そいつの名前は能代准
准は1年の春に転校してきた。
それまで学園TOPだった俺は座から崩れ落ち、准がTOPになっていた。
俺は当然だと思っていた学園TOPを取られ、今まで嬉しくもなかった肩書をこの時強く意識した。そして、初めて人間に興味を持った。
さぞ嬉しいだろう。俺は准に問うた。
おい、学園トップだというのになんだその顔は。嬉しくないのか?
別に、嬉しくない
こんなの取っても虚無しか感じねーし。それよりテストが終わって女の子と遊ぶ約束決めるほうが楽しい。
な!?
女子だと……お前はそんなうつつを抜かしているのか?!
? そうだけど。
健全なら男子高校生なら普通じゃない?あ、もしかして合コンとか行ったことない?
ないに決まっているだろう!
大体俺は女子が嫌いで見るのもおぞましいんだ。特に合コンとやらに来る女子はみんなケバいし恥じらいを知らない男を漁りに来る女だろう?拒否だ!
わはははっ!んなことねーし、ちゃんと純情な子も来るけどなー。偏見強すぎ。おもしろいね。
む?そうか?というかバカにしているだろう
いや?
んー、じゃああんたってホモ?こっち系?うわー生徒会長がホモとか無理なんだけど。
いや、ちゃんと恋愛対象は女……なはずだ!
ただしお前のことは気になる!!!!!
え……まじでそっち系?しかも俺狙われてんの?ふつーに拒否なんだけど!!!!
いや、恋愛ではなく。俺が興味を持った人間ってお前くらいなもので、話してみると余計興味が増した。
頭いいことを嫌味にしていないのがまた腹立つがこんなチャラい奴だとは思わなくて面白いな、と。
頭いいと女の子にもてるでしょ?俺の勉強する理由なんてそれだけー。
くっくくくくくくく……っはははははははははっっっ!!
な、なに。きもちわるいんだけどー……
俺の心が揺らぐ気配がした。
人間的興味からもっとこいつを深く知りたいと思わせてくれた。
それはもちろん恋愛的な意味でな。
なあ!!!俺はお前に惚れたらしい!!
俺の彼女になってくれ!!!!!!
は……はああああ??!!彼女って……まじ?い、意味が分からん
まってろ准!!俺がお前を――――女にしてやるから!!!!
そうして俺は駆け出した。
否、ここは廊下なので走ってはいけない。しかも俺は生徒の手本となるべき生徒会長。生徒会長が走ってはいけない。競歩で去ることにした。


そして翌日
えーー……本日の生徒総会はみんなに知ってほしいことがあるのでそれを先に報告しようと思う。
本日、この学園に新しい校則を追加する。

それはプリンセス制度といって……俺が決めた男子生徒に女装をしてもらう!

これは逆らうことは許されないからな。生徒会長権限で決めた!
ま、まじ……?
お……おおおおおおおお!!似合っているぞー!准!かわいい!世界一かわいいよーー!!
な、なんなのこの女子制服は……くっそ意味わかんないしまじ殺すって感じだけど、一つだけ言わせて。

俺、めちゃくちゃかわいい!!
だろうー?お前はやっぱり俺の彼女にふさわしい。見た瞬間可愛いと思ったんだ。それが……真のお前だ。
余裕で抜ける……まじでかわいいなあ俺
これ外歩けば4、5人にナンパされんじゃね?
ああ……しかしそんなことは却下だ。
お前は俺のものとなった。なぜほかの男にナンパされる必要がある?お前はそんな淫乱ビッチだったのか?
さっきからうるせえ意味わかんねーーーー!死ね!!!!!!お前の彼女になるとか絶対無理だし!!きもい!!というかお前のせいで俺はこんな格好に……許さん!
いや!?お前さっき俺めちゃくちゃかわいいって絶賛してたではないか……その恰好嬉しいだろう!?
俺はかわいいけどこの先学校をずっとこれで過ごすとか無理なんだよ!!!お前は疫病神かよ!!俺にとっての悪魔だ!あーーーもう!嫌い!!
はーっははははははは!!気にしない!生徒会長権限最高!これで俺とヒロイン准の恋物語が始まるな!!こうご期待!!
し…………死ねーーーーーーーーー!!!!!絶対殺すこのクソホモ!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色