2回目「玲×准」

文字数 1,940文字

はじまりました、じょそ☆らじ!第2回目は、玲と准先輩でお送りするよ~!

みんな久しぶりだね。毎回更新が遅くてごめんね。お気に入り登録、応援本当に励みになってるよ。

よければネタになるので、このラジオに何でもいいのでお便りくれると嬉しいな。作者プロフのメールからお願いします。

例えば、そうだなあ……千倉がうざくて読むのが苦痛になってます。嫌いです、とか?でもいいよ。

ええっ!そんなこと思ってるリスナーさんなんて絶対いないよ!玲は「じょそ☆ぷり!」のヒロインなんだからぁ
そういうとこだよ。そういうとこが嫌われてる要因だよ? 
あと、この作品にヒロインなんて存在してないの、みんな男だから。ヒロインが成立するとしてもお前ではないと思うけど。
え~じゃあ、誰なの?
うーん……そうだなあ、一番女の子っぽくてヒロインの肩書にふさわしいのは雨宮だよねー。
愛されてるのは恵村だから恵村がヒロインって可能性もありなのか?
むむ……これは今度「真のプリンセスは誰だ!ヒロインの座決定戦」を行うべきだね!会長に企画お願いしまーす准先輩♡

……俺生徒会だからね、掛け合ってみるけどなんか対価要求されそーで怖い。
それも生徒会の仕事仕事ー!
それって何が!?
えー、イケないこと?ちょっと口では言えないようなイケないこと?
してないから!そんなことしてないからね!はいっ、オープニングトークこれくらいにしてお便りいくよ。

はいはーい
えーと、ラジオネーム……じゃなくて、じょそーネーム「玲ちゃんに抱かれたい女」さんから。
って……趣味の悪いラジオネームだな、俺にしとけっつーの。
先輩残念でしたー!玲は大歓迎だよー、今晩玄関の鍵を開けて待っておくからね♡
それ不用心すぎるから!ったく……戸締りはちゃんとしてよ。
……先輩って意外にママみあるよねえ、バブみを感じる……

はいはい、無視無視。えーと、「年下攻めって最高ですよね。ということで、生徒と先生という設定で先生を口説いて下さい!先生の性別は女です。お願いします!」
……だってさ。まー、一応やってみる?
じゃあ、先に玲が生徒するー!先輩は……そうだなあ、天然ゆるふわビッチ、おっぱいがでかい、国語教師っていう設定!
なにその設定(笑)ちょっとリアルでウケる(笑)
はいはーいやるよー。アクション!
……せんせい!今日も綺麗だね!素敵なおっぱいだね!揉んでいい?
千倉くん、そういうのは、先生じゃなくて彼女にしなさい。
彼女なんていないよ、先生が彼女になってくれたら玲は幸せだな。先生はどう?玲は生徒で年下だけど、先生を幸せにする自信あるよ。
でも生徒と先生だし……そういう関係になるのは……
なんで?先生はほかの生徒と肌や唇を合わせてたよね?こうやって……触らせて……。好きなんでしょ?オトコ。

……
だんまりなんだ?学校にバレたら大変なことになるよね。でも、玲と付き合ってくれたら黙っててあげる……好きって言って。
千倉くん……好き。
玲も、先生がだーいすきだよ。
…………はい、終わり。な、なんだろう、脅迫じゃない?これ。無理やり言わせてるし、すっごい恐怖だったよ?
ビッチな先生なんだからこういうのもアリだよー☆はい、じゃあ次は先輩が生徒ねー!設定はどうするの?

そうだなあ……メガネでまじめな生徒指導の先生でお願いできる?

はいはーい
先生、おはよ
能代くん、今日も遅刻してきて、君成績はいいのに生活態度が良くないわよ。これで何回目?

あー……7回目くらい?ふぁあ……
眠そうだけど、昨日は何してたの?
先生、それ聞いちゃいます?昨日はクラブ行って、女の子お持ち帰りして、朝まで離してくんなくて、それで一睡もしてないんですよ。
先生も俺と寝てみます?最高に気持ちよくなれますよ?先生なら優しくします、だって先生経験なさそだし
むっ……先生だってそういう経験あります、最近はないですけど
最近はご無沙汰なんだ?それって彼氏さん?……俺そいつに嫉妬しちゃうかも。
え?なんでですか
俺、ずっと前から先生のこと好きなんです。
だから構ってもらいたくてこうして遅刻してるんです。気づいてもらえてなかったですけど。

……そうだったの、気づかなくてごめんなさい
1時間目始まっちゃうんで急ぎますね、いいお返事期待してます。あと、先生、メガネ外してコンタクトにした方がかわいいですよ。……ってことで、終わり。
うーん、これ先生彼氏いるんだし倦怠期だとしても真面目だし、遊んでるガキが告白してきたところで遊ばれて終わりかもしれないって思わない?
真面目系はこういう遊んでる、なんだか構いたくなる感じに弱いの。これで先生は俺に落ちてるの。これでよし。
もう時間だし、今日のラジオはこれで終わり。楽しんでもらえた?次はだれが担当するかわからないけど、お楽しみに。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色