ミカゲの自己紹介

文字数 762文字

皆様、こんにちは。おはようございます。もしくはこんばんは。
静香様の犬の豊前ミカゲと申します。この度はよろしくお願い致します。
趣味は静香様を鑑賞、静香様をお世話することで御座います。
それと、寝る前の自慰もたまらなく好きですね。なんで習慣にしてしまうとそれをしないと寝られなくなるんでしょうか?
それはだね! ずばり、オナニーが素晴らしいからだね! 魔性の中毒性があるよね~オナニー。
そうですよね。あれは素晴らしいものです。
静香様に触れられないもどかしさを解消してしまいます。根本的には触れられないんですけど、妄想でカバーですね。
玲、いきなり出てきて豊前先輩の自己紹介を邪魔すんなよ。すいません先輩。こいつ言いたいだけなんで無視してください。
和海ちゃん。玲が言いたいだけなのは確かだけど、なにを言いたいだけなのかなあ~?
は!? いや、それはだから……つまりはナニだろ。い、言わねーけど!
マスターベーション、オナニー、一人エッチ、センズリ、などなど……自慰の言い方にも色々あり性格が出ますよね。とても面白いです。ふふっ……
だよね!静香ちゃんは一人エッチって言いそう。准先輩は……オナニーかなあ。和海ちゃんは……一人でヤる(直訳)
はあ!? なんだその直訳。それ逆にエロく聞こえるのってなんでだ。
……ところで、自己紹介の共通テーマみたいなんですけど、豊前先輩の好きな女の子のタイプってありますか?
そうでしたね。私の好きな女性のタイプですが、背が小さくて、私がいないと何もできない人ですかね。私に依存してくれると身体がゾクゾクとします。もっと尽くしたくなるんですよね……。
ミカゲちゃんの静香ちゃんに対する忠義心ってヤンデレになりそうで怖いよ~~……
うふふっ……そうでしょうか。
そろそろ静香様を起こす時間ですので、この辺りで失礼致しますね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色