准と玲 「女の話」

文字数 759文字

俺さあ……前から思ってたんだけど、千倉って俺とキャラ被ってない?
えー?ぜんぜん被ってないですよお。先輩は会長に狙われてるホモキャラですよね!玲会長に嫌われてるし!
なんでそこで鷹斗が出てくるんだよ!
まあ、俺はお前と違って頭いいし、背も高いし、似てないんだけど。
んん? じゃあどこがキャラ被ってるの?
ツインテールじゃん? あとお前非童貞だから。俺とキャラ被ってる。男の娘に非童貞って。一人で良くない?
先輩はロングツインテ!玲は肩までのツインテ!ぜんぜんちっがーうの!
あと、先輩は女の子誰かれ構わず声かけてるけど、玲はいいなって思った子にしか告白とかしないんだから。
へえ? 恵村の好きな子はいいなって思ったわけ?それって寝取りじゃない?俺趣味じゃないなあ
まだ和海ちゃんのものでもなかったし、そこは好きにさせた者勝ちじゃない?
まあ和海ちゃんのものになってたとしてもそこは構わずアタックすればいいだけだし、結果的にはそうなるのかな?
……お前性格悪いよな。恵村に同情する。
えー?そうですかあ?ほしいものを手に入れるためには行動するしかないですよね!
だから、先輩もミカゲちゃんに付き合ってください!って告白したんでしょ?一目ぼれだったんだよね?
ちょ、なんで今その話を持ち出すわけ!?
……美人には声かけないわけにはいかないじゃん。まさか男とは思わなくて、一目惚れしたんだけど。思い出したくもない……。
ミカゲちゃん「私、こんな身なりですが男です」ってキッパリと宣言してパンツの中ぴらーって見せてたもんね!あの時の先輩の顔ほんっとおもしろかった!
でかかった……俺よりでかかった……もうあれはトラウマになったし今でも豊前を見るとビクッてする
あははは!普段から誰彼構わずナンパしてるからこういうことになるんだよ~
確かに……その点は反省してます
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色