夏の予定は

文字数 1,202文字

みんな、この夏休みの予定って何かあるのー?
僕は……毎年恒例のおばあちゃんのところに行くくらいですかね、予定という予定はないです
オレは暇な日はバイト入れるかなー。あとはゲームしたい。あとカブトムシとかも採りたいかもしれない!なあ、玲!カブトムシ相撲しようぜ!
おーーーーーう!!する!!するーー!!
わはは、君たちガキだねー。もっとさ、高校生らしいことしようよ。
高校生らしいことって例えば?
花火大会行くとか、海に行くとか……まああれだよ、アバンチュールだよ
あ、あばんちゅ……?
ふむふむ。

ひと夏のアバンチュール……とは、「ひと夏の恋愛/経験」を表す意味で使われる言葉。夏の短期間、もしくはその場限りの恋愛を意味する。

らしいです。……ってはわわわわ!!

どう?ロマンじゃなーい?智ちゃんにはまだ早いか
知らない世界ですぅ……世の中の高校生たちはみんなひと夏の経験を……?
いや、世の中の高校生はもっと健全だと思うぞ。健全に虫採りとかしてるはず!!!
虫採りなんてしてる高校生もそういないと思うんだけど。小学生しかいないでしょー。
玲と和海ちゃんは毎年カブトムシ狩りしてて、近所で開かれる相撲大会に出場してるんだよー。賞金1000円が貰えるのー。去年は玲が優勝した!
それ他の参加者の年齢層は?
周りは小学生と幼稚園児だね!
出場もう今年でやめてあげよう!大人げない!っていうかよく出場できるねその大会!
えーー……恒例だったのにぃ……仕方ない!!!この6人でやるか!
やらないから!!とにかく、カブトムシは卒業すること!
えーー……楽しいのにぃ
静香様とミカゲさんは夏休みどうするんですか?
僕は別荘で涼むよ。ここ暑すぎる。
避暑地!海外ですか?
違うよ、国内のどっか
えっ、別荘!いいなー!玲も連れてってほしいー!
なんで!?アンタうるさいから嫌なんだけど!
あ、オレも行きたい
えと、じゃあ僕も行ってみたいです
おお!じゃあ俺も行く
えっ……ちょっとみんな来るわけ?
だめ?きゅるるるん☆
……なにその目の訴えかけは。そんな目で見ても何も感じないんだからね。
だめか?行ってみたいなー涼しそうだし。海とかも近くにあるだろうし、泳ぎたいなあ
うっ……みんな揃いも揃ってそんな目で僕を見るなぁ…

静香様、連れてってあげましょうよ。どうせ2人なんですから、たくさんいた方が賑やかで楽しいですよ。それに、お部屋は沢山ありますし。

……そ、そうだね。うん、まあいいや。しょうがないから連れてってあげる!
やったー!ありがとうございます!
よーし!そうと決まったらかわいい水着買いにいこー!
かわいい水着って……水着は男物でいいでしょ
はあ?僕たちは男の娘なんだよ?水着は女用だよ、じゃないと連れてってあげない。
男の娘意識高いな東十条先輩……
じゃあ、みなさんでこれから買いに行きましょうか!
行こー!ほらー、行くよ!准先輩!和海ちゃん!
えっちょっと……うわ、お前怪力すぎ
諦めましょう……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色