そのに

文字数 897文字

って、なんであんたもついてくるの!

この時間に行かないと遅刻するじゃん!風紀委員に目つけられてるから怖いんだってば~!

それは自業自得でしょ。とにかく、ついてこないでってば!

静香ちゃん走るの遅すぎ!玲がおんぶしてあげるから乗りなよ。

は、はああ?おんぶって……あんたが僕をおんぶできるっていうの?

47キロなんて余裕余裕~!んしょっと……ほらね、軽い軽い。

って、うわあああ!こわいってば~!

仕方ないでしょー。遅れたくないんでしょ。ほらほら、大人しく乗ってて!走るから!

 そう言って玲は僕を抱えて走り出した。このまま僕の足で走っていたところで遅刻確定だったから正直助かったかもしれない。

こいつ、僕を背負って走ってるのに汗一つかいてないし……超人なの?女みたいな見た目だけどちゃんと骨格は男だし、鍛えているのかもしれない。

自分の脆弱な身体を思うと、嫌いだけどちょっとだけこいつに憧れる。

 



キーンコーンカーンコーン

 はーい残念。コンマ0.1秒の差でチャイムより遅く校門をくぐってしまったため2人とも遅刻でーす。

彼は玲と同じ家系で血筋である准兄さん。学園で風紀委員長をしている。

准兄さんは家では女の子を連れ込んで遊んでいるくせに学園では真面目で、取り締まれる存在であるのに風紀委員長なんぞをしている。女装をしている自分を取り締まったほうがいい。

ちょっと、今のはコンマ0.1秒で玲たちが先だったからね!?ていうか兄さん鬼畜じゃない?見逃してよぅ!ひどい!

そうだなあ、静香ちゃんは見逃してあげる。でも玲はだめ。

 なんでー!?それだったら玲のほうが先に入ったのにー!鬼畜!鬼!家畜!

家畜は違うくない?!家畜ってなに!?

生徒会長の家畜だから間違ってないよね!夜のペットで家畜!

うっ……違うっつーの……そうやって誤解される言い方ばっかするから変な目で見られるし。まじお前殺す。帰ったら覚えとけよ。

あははー。風紀委員がそんな言葉遣いしたら取り締まれるんだからねー。

 准兄さんは遅刻のところに〇をつけることを止め、去って行った。

背中が寂しそうである。

兄さんを黙らせるには会長のネタを振るのが効くということは僕も理解した。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色