後日談「東十条先輩ってネコ化するところがかわいいよな」by猫好きの和海

文字数 1,500文字

今月の話題はこれだ……これは深刻な問題だ。生徒たちから目撃情報が多く寄せられている

ふむふむ、それで、議題はなーに?
これを見てほしい

鷹斗が何かのスイッチを押すとスクリーンが下り、映像が映し出される。そこに映し出されたのはデート中の男女2人――

こ、これは……
静香様!!!!!!!……と、この殿方はどなたですか
ひええええっ……豊前先輩の目がこわいです……
にゃ、にゃ、にゃんだよこれはーーーーーーーーーー!!!
先輩が発狂した!
これは東十条先輩に買い物に付き合ってくれって言われて出かけた時の写真じゃねーか。いつの間に……
和海ちん~~これはなんなのかな~?おっもしろそーなことしてたなら玲に教えてくれたらよかったのにぃ~
い・や・だ。絶対付いてくるに決まってる
いいな~先輩。僕も和海くんとデートしたかったですぅ……
いいですね恵村くん。私も静香様とデートがしとうございました
玲も和海ちゃんをパシリとしてお買い物に行きたかったよ~
んふふ、モテモテだね、和海くん。妬けちゃうなあ
准!デートがしたいのか?デートなら4時間365日俺がいつでも付き合ってやるぞ!
チッ。うるせえな。したいなんて言ってねえよ
はうぁああ!なんだその吐瀉物を見るような目と乱暴な言葉遣いは!好きかよ!最高かよ!
そこうるさすぎない?いちゃつくのは結構だけどよそでやってよねー
イチャついてないから!!!!……はあ
で、恵村様、静香様。お二人はいつお買い物へ出かけたのですか?静香様の行動は私がチェックしているのですが……まさか私が海外研修へ出かけている間に?
ギクッ
私があんなことやこんなことに耐えて快楽と絶望の淵に立たされていたというのに……静香様ったら私をいたぶるのがお好きなのですね
研修ってなんの研修でなにしてたんでしょうか……
うふふ、それを聞くのは野暮ってものですよ、智さん
はううう~~気になります~~
で、何時ですか?静香様
こ、これはえーと……ふんっ、いつでもいいでしょ!ミカゲには関係ないし!
いいえ、関係あります。静香様のこんな雌の顔……私、初めて見ました!
な、なななななっ!雌ってなんでそんな言い方するの!してないし!そんな顔してないんだからな!
いや、してるけど
うん、してるね
にゃあああああああああああああああああ!!
先輩がネコ化した!!!
で、いつ行ったの和海ちゃん。なにしたの?
これは先々週の日曜だな。CDショップ見て、スポーツ用品見て、バッティングセンター行って帰宅した
え?なにそれ全部和海ちゃんの趣味じゃない?そんなんで静香ちゃん楽しかった?
……楽しくなかった、わけじゃない
ほら、先輩も楽しかったって言ってるし。オレも楽しかったし
最後はキスした?それとも部屋誘ったの?
はあ?するわけないですから。ふつーに駅で解散しましたよ
なんで送ってあげなかったの?
送るって……ふつうは家まで送るのか?
まあそうだね、俺は送るかな。それか俺の部屋に持ち帰る
そっかオレは先輩を持ち帰るべきだったのか……って持ち帰ってなにするんだよ!
それを聞くのは野暮ってものじゃない?
大体オレと先輩はそういうのじゃなくてただの友達だから。ですよね、先輩
うん。友達に決まってるでしょ。当たり前のこと言わないでよね
先輩少し寂しそう……
あーー、これは次デートに誘っておうちにお誘いしなきゃいけないよ
次か。次は先輩の行きたいところ行きたいな
いいえ、次なんか訪れないです、貴方はここで私が抹消します――
ひ、ひえええええええええええええええええ
きゃーーー!和海ちゃん逃げてーーーーーーーーーーーーーーー!
ふふふふっ、逃がしません!
うわあああああああああああああああああ!!
…………おわり
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色