准ちゃんに一問一答!

文字数 908文字

〇〇ちゃんに一問一答のコーナー~~!深く考えずすらっと答えてくださいね。
では第一問!あなたの名前は?
能代准です。
女装のこだわりは?
髪をさらさらに手入れすることかな
能代さんの髪は地毛ですか?
ん、よく驚かれるけど地毛だよ。ほどくと超ロング
何故ツインテ?
俺がツインテ萌えだから。好きな髪型で女装するのが一番だよね~
第二問!好きな音楽はなんでしょうか?
Acid Black CherryとかミスチルとかRADとかブルエンは好きでよく聴いてる
第三問!男の娘たちの中で付き合うとしたら?
えー、あー、俺
それはなしで
じゃあミカゲさん。美人だから。
第五問!友達だと思ってた女の子から告白された、どう対処する?
友達のまま付き合わない。好意はありがたいんだけど友達から恋人にしようとは思えないかな。ちゃんと線引きしてる。
なるほど。ではこれが最後の質問です。昨日の夜は何を?
昨日はーー……セックスしてた
会長と?
なんで鷹斗がでてくるんだよ。普通に女の子とだから。
失礼しました。彼女とですか?
俺フリーだから。彼女作らないことにしてるの。俺はみんなのものだからね。
ろくでもないですね、何か理由が?
別にー、ただめんどくさいじゃん。好きな時に呼べて遊ぶのが一番楽で楽しいじゃん。もう恋なんてしないって決めたし。
槇原敬之ですか!?
ちがうから(笑)とにかく、やれることやれたらそれで十分なんだよね。
(何か暗い過去がある……?)
私情ですがもう1つ質問していいですか?
うん、なんでもどーぞ
ズバリ……好きなプレイはなんでしょうか!?
……え、なんでこのタイミングでなんでそんな質問?んー……バックかな
会長にされて?
違うから!あいつとはしないから!
本当に?
えー…あーー……あ、実は1回あったかもしんない。よくは覚えてないけどさ。
覚えていないとは?
生徒会の仕事中に変な薬使われてさ、意識が朦朧とし始めて……目覚めたら生徒会室のベッドで朝を明かしてて……あの日は……しちゃったかもしれない
(生徒会室のベッドとは……)
気持ちよかったですか?
は!?あー……まあ……。ってそんなわけあるか!よく覚えてないし!
おい、この変態クソち〇こ眼鏡見てんだろ!さっさとでてこい!
にやにや
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色