私服だけど似合ってれば関係ないよねっ! by玲

文字数 1,210文字

こんにちは。来てくれてありがとう。誰も来てくれないかと思ってどうしようかと思ってたんだよね~
今まで誰も来てないんですか?
来たんだけど、脳筋野郎とか肉だるまとか……とにかく、似合わなかったし門前払いだよ。

やっとかわいい似合いそうな子が来てくれてよかった。

か、かわいいですか……。
うん、かわいい。とくに、君。ほんとに男なのってくらいだよね。あ、でも胸ないから男なんだよね。
あわあわあわっ……胸っ、触るのやめてくださいいぃ~~っ!うわーーん和海くーーーーんっ!
よしよし。先輩、セクハラするの辞めてあげてください。
あ~はいはい。めんどくさー。大体俺のタイプってそういうのじゃなくてもっと美人系のお尻がでかい女だし。
む?お尻なんかどうでもよくないですか?小っちゃくて童顔ロリなのにおっぱいが大きい子がいいなあ~!
はあ?胸なんてCくらいでちょうどいいんだよ。ロリ巨乳なんて頭悪そう。ヤリ目ならあり。
わかる。そういう子と頭悪いえっちしたい。せんぱーい♡女の子紹介してくださーい♡
よしっ、合コンするか!!
するするぅ~~♡
って、LINE交換するのやめてください!ロクでもない先輩だな!
オーディションね~、もうめんどいから合格でいいよ。絶対みんなかわいいし。ね?東十条。
ん?うん、いいんじゃない。ていうかどうでもいい。
どうでもいいはなくね?自分も一員っていう自覚そろそろ持ってほしいよね。
あの……かわいいですね。
かっ、かわいいって!誰に言ってるのさ!僕を舐めないでよねっ!全然嬉しくないっ!
全然舐めてないんですけど。ただかわいいなって……すみません。
ふんっ!でもまあ、形だけでもオーディションやっとくか。ここにある女子制服とメイク道具使って女装してくれたらいいよ。かわいいかどうかで決める。
はあ……わかりました。マジでスカートだ……しかも男子制服より気合入ったデザインだ。
あれ、玲ちゃんはどこに……
じゃーーーん!できたよーー!玲のバッチリ女装モード!持ってきてたから自分の使ったよ~!
ええええっ、玲ちゃんかわいいっ!
なんで持ってきてたんだよ。今まで幼馴染やってたけど女装癖あるお前にビックリだわ。
はい、合格
やったーーー♡あっ、そうだ!玲が智ちゃんと和海ちゃんにもやってあげるよ!
わっ……ありがとうございます!
というわけで、和海ちゃんと智ちゃんに似合うようにヘアセットと、とびっきりのメイクをしてあげた。腕の見せ所だね!うん、すっごくかわいい!
ふふーん!どうだっ!
うおっ……玲すげーな。智は予想以上だけど、オレが普通にかわいい!
ですです!すっごくかわいい!ありがとうございますっ!えへへへつ!
いいね~いいね~、かわいい。2人とも合格!これで学食無料券は君たちのものだ!持ってけドロボー!
やったーーーーーーーーー!
学食無料券――それは男子を最も欲望に動かす単語であり……つまりは食べ放題。いえーーーーい!うんっ、女装制度ありがとうっ神様だねっ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色