誘惑に負けた俺は、しぶしぶ女装を決意しました by和海

文字数 987文字

玲がやってきてペースが乱れてしまったのだけど、名前も知らなかったオレたちはお互いに自己紹介を済ませた。どうやら雨宮智というらしい。名前もかわいい。

玲が言うように男子たちに好かれそうだし本当に気を付けてほしい。

自分のかわいさも自覚してもらいたいものだ。

和海くん!
お、おう智か。なんだ?わくわくして。
あ、あのですね!これ!これ見てください!掲示板に貼ってあったんですが、女装男子募集の張り紙があってですね……今日オーディションするらしいんですよ!
へえ女装男子……よく分からないけど。いいんじゃん?行きたいなら行ってこいよ、絶対合格するから。
えへへ……そうですか?じゃ、じゃなくてですね!和海くんも一緒に行きましょうよお~オーディション!
はあ?なんでだよ、オレ向いてないからいいよ。それに女装なんて恥ずかしいし。
えええ……和海くん絶対に合いますよお!あとあと、卒業絶対保障してくれるらしいし、なんか学食毎日タダらしいですよっ!
マジかよ!この学校の学食って有名シェフが作ってるとかなんとかで高いやつだと1000円超えしてるんだよな。

それってすげえお得なんじゃね?

ですです!な・の・で!和海くんも受けましょうよ~!楽しそうですし、玲ちゃんも誘ってオーディション行きましょうよ~!
玲か……あいつは絶対似合うけどさ、一緒にいると疲れるしめんどくさいんだよな。
と言いつつ和海くん玲ちゃんのこと好きですよね?あ、もちろんライクの意味で。
……まあな。そりゃ幼馴染だし。ていうかなんで分かるんだよ!
分かりますよお~~楽しそうですし!……僕が嫉妬するくらいには
? なんか言ったか?
いいえなんでもないです~玲ちゃん誘いに行きましょう!

ふむふむ~それで玲を誘いに来たというわけだねー。うん、いいよ!最高の人選だね!実は暇だなと思ったら部屋で女装するくらいには男の娘やってるんだよ☆
マジかよ!!それは知らなかったぜ!確かに部屋に行ったときブラが転がっててこのクソリア充めって思ってたけど女装アイテムだったんだな!いやーよかったよかった
あ、それは普通に玲のじゃない。ごめんね~にゃはは~~。
リア充殺す!!!!!!!
あはははははは…………
とにかくとにかく!生徒会室いこっかー!
あ、はい!和海くんドンマイです……
そうしてオレたちは生徒会室にやって来た。しかし、精神的ダメージを受けたので正直もう帰りたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色