水着を買いに行く男の娘たち

文字数 1,911文字

……で、なんでイ〇ンの水着売り場なわけ?
だって、ここ田舎だし、買い物っていったらここしかないですよ。常日頃からお世話になりっぱなしです。
いつから舞台が都会だと錯覚していた?って感じですね。そうなんです。この「じょそ☆ぷり」の世界は田舎なんです……だって、こんな訳わからない校則は田舎ならではですよ。え?どこかって?ジャ〇コがイ〇ンになったくらいの田舎です。はい。
?やけに説明口調ですが誰に喋ってるんですか?
いいえーなんでも。

というわけで、私たちは軽井沢で着るための水着を買いに来ました。

本当はリズ〇サとかダ〇リンとか着たいけど、そんなお金もお店もないのでイ〇ンにやって来たのだよ!でもとってもかわいいので舐めちゃだめだよ~イ〇ンブランドサイコー!
伏字が多くてよく分からないわー。

あ、これとかいいじゃん。かわいい。

どれですか……ってすごい布面積が少ない!なにそれアダルトアイテムですか?!着るんですか!?
いや、自分が着るわけないじゃん。着てほしいのはこれくらいエロイやつかな。恵村ちょっと着てみてよ。
は!?絶対嫌ですよ!隠れるものも隠れません!というかなんでこんなマイクロビキニがこんなイ〇ンの売り場にあるんだ!
なんでもあるからねーイ〇ン。ほらほらー着てー
嫌です!先輩が着てくださいよ!
え?なに見たいの?もしかして変態?
それ私が着てあげましょう!
え……いや、だめ!ミカゲさんが着たらほんと……はみ出るからだめ……わいせつ罪で補導される。
ミカゲさんって……巨……って、なんでオレはいいんですか!オレのサイズ知らないくせに!
だって絶対短小でしょ。絶対これで隠れるって。ねえ、ほらほら
くっ……とにかく!絶対着ませんからね!自分が着るのでも探してください!
くそー逃げられちゃった
智ちゃん!智ちゃん!これとかめっちゃかわいいよー!
あ、ほんとですね!フリルでとってもかわいいです!玲ちゃん似合いそう!
わ~ほんと?だよねー玲はなんでも似合っちゃうんだろーなー!智ちゃんこれお揃いで着よーよー!
いいですねー!でも、僕に似合うかな……
智ちゃん小さいし細いから似合うよ!ねー和海ちゃん
え?ああ……うん、そういうの絶対似合う!
わっ……ありがとうございます!じゃあ、これにしようかな
おう、そうしろ
わーーーーい!おそろ!おそろ!
…………
なに?ボーっとして、モテてつらいぜーみたいなこと思ってるの?
は!?いや、完全に女の会話みたいなんだけど男なんだなと思うと……っていうかモテるって誰がですか!
モテてるでしょー。鈍感主人公くんかよ。男にモテても嬉しくないけど。
そういう自分だって……!
ねえ、これどう?
え……どう、とは
は?鈍感なの?

似合う?かわいい?どう思う?さっき雨宮に似合うって言ってたじゃん

あ、ああ。えっと……かわいい、と思うし先輩に似合うと思う
ふぅん……そう。まあ一意見として参考にするだけだから。じゃ。
ほら、モテるでしょ。主にここのメンツにモテてる。もしかしたら、この夏なんかあるかもねー。
なんかってなんだよ!
そりゃもちろん、アバンチュール
ねえよ!!!!!
わーー!ミカゲちゃんの水着えっちだねー!それ着るの?
うふふ、夏なので開放的になろうかと思いまして。セクシーですよね。
うんうんっ、セクシー!女の子でもそんなの着ないよー
ちょっと試着してきます
したら……見せてね!
え、ちょっと待って。ミカゲさんが持っていった水着ってさっきの布少ないやつじゃなかった?試着すんの?
さっき?布面積はめーっちゃ少なかったから多分それかな?
まじかよ!痴女(?)として補導されるよ!まさか買うつもりじゃないだろうな……
着てるとこちょっと興味ありますね
たしかに……よし!見せてもらおう!
だめだめ!レディーの着替えを覗くのってよくないんだから!
お客様ー、他のお客様のご迷惑になりますので少しお静かにしていただけますと……



シャッ――――

お待たせしました、これは……締め付けられますね…あはっ……あら
ギャーーーーーーーーーーー!!!すみませんすみませんっ!
い、いえー。ごゆっくりーー
めっちゃ引きつってたな……絶対下半身見てた……女性店員さんかわいそうに
で?ミカゲちゃん、どんな感じ?
いいですね、少しはみ出るのですが
少しどころじゃないけどな!!めっちゃ見えてるよ!!!
ミカゲー、……って、うわっ!なにその痴女丸出しの水着は!そんなもの着ないでくれる!?僕まで変質者扱いされかねない!
そうですか……わかりました、これは一人で着て愉しむことにします
うん、そうして……
ありがとう東十条先輩……
みんな水着買ったよね?すごい噂になってきたから帰ろうか。……もうここ来れないな。
そうっすね……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色