静香様が世界で一番かわいいよーーーー!!!by静香王国民M

文字数 1,945文字

※ミカゲと静香の男Ver絵はないので想像で補いください!
これは、1年前。会長が准と運命の出会いを果たした日の放課後で、とんでもない思い付きを生徒総会で発表する前。
私は豊前ミカゲ。
静香様の従者として存在しており、それ以外には価値がない、静香様の下僕です。
本来であれば学校に通う年齢ではないのですが、何かあると困るため今はこうして高校生として静香様を護衛しております。
私の年齢ですか?ふふっ……それは内緒です、ミカゲは永遠の17歳です。
嗚呼……今日も静香様はかわいいです。
む……男に言い寄られておりますが……あれはこの学校の生徒会長ですね。誰であろうと静香様に近づく奴は誰であろうと許しません。ちょっと〇して来ましょうか。
静香様
ミカゲか。どこ行ってたのさ!お前がどっか行くから僕がこんなやつに話しかけられてるじゃん!!
申し訳ありません。少しお手洗いに行っておりました。
ところで、こちらはどなたでしょうか?邪魔ですか?
うん、邪魔。さっさと始末してくれない?
畏まりました。では、全裸にし、身体には私は便器ですと油性マジックで書き、こちらのロープで校門の木に縛り付けて来ますね。
まてまてまて!!校門って一般の方がかなり通るではないか!それをやられることは構わんが白い目で見られる!男子トイレだといいぞ!便器にしてくれ!
はあ……?きも。生徒会長ってこんなきもいやつだっけ?今すぐ学校辞めたくなってきた。
昨日までの俺は仮の姿だ、実につまらない男だった。俺は昨日生まれ変わったのだ!!ふっ……ヴィーナス、いや、エンジェルに、……ファムファタルに出会ってしまってな!!
へーーー……あっそう、それはよかったね。
そ・れ・に、東十条静香、お前に辞められると困る。お前に頼みたいことがある。これはこの学校の為に、好きな奴の為に、生徒会長の俺からお願いしたい。聞いてもらえるか?
ふうん……嫌だけど、一応聞いてあげる。内容によってはアンタを便器にするけど。
この話はミカゲさんも一緒に聞いてほしい。
そこで会長から聞かされた話、それは静香様と私にこの学校で女の子の恰好をして過ごしてほしいということでした。
なぜそんな思考回路になるのか大変理解に苦しみますが、お遊びで言っているわけではなく本気が目と口調から伝わって来ましたので私と静香様もそ話を本気で聞いていました。
ふむ……で、それを引き受けたらアンタは何してくれるわけ?
もちろんタダとは言わない。学食なんでも無料にする!
僕はこれでも一応御曹司なんだけど。お金はたくさんあるんだけど。知ってるよね?
もちろんそれだけではないぞ。体育いつも休んでいるからこのままだと単位危ないよな?いくら欠席しても大丈夫なようにしてやるぞ。
うっ……!そ、それは…………!!!!ふうん、いい条件じゃん
そうですね!いい条件だと思います!静香様が留年するのは困るので!!ぜひ受けましょう!!!よろしくお願いします!!
なんであんたそんなに乗り気なの?あんたもするんだよ?嫌じゃない?
いえ!!ちっとも、これっぽっちも嫌ではないです!逆になんで嫌なんですか!!受けましょう!あっ、試しに女子の制服着てみましょうよー!!ね!
は、はあ……??って、僕の服に手をかけるのやめてってばーー!!ちょっと!!
あ、制服はこれだ
うふふふふふ~~お着換えしましょうね~静香様~~
こ、これは…………とてもいいな。かわいい。ミカゲさんは美人だ。やはり、2人に頼んだ俺の目は確かだった。
うう……ほんとに?かわいいとか言われても嬉しくないんだけど。
し、静香様…………
ん?なに
か……かっっっっわいいです!!!!!!!ほんとにかわいいです!!!!いつもの静香様もかわいいのですが、そのお姿はとてもお似合いだと思います!ミカゲ、たまりません!!あ、下からのアングルでお写真撮りたいのでちょっとこのまま私の頭を踏んづけてくださいませんか?
わかったよ。ぐりぐり。ふん、これでいいんでしょ?ほら、もっと踏んであげる。僕のスカートの中が好きなんて気持ち悪いんだから。ふふふっ。
何故踏みながら嬉しそうで踏まれて快感を感じているのだ……
ありがとうございます静香様!!あっ中が見えないのでもっと高い位置から私を踏んでください!!
おりゃ!えいっ!おりゃあ!ぐりぐりっ!
あっあーーーーっ!み、見えました!!カシャカシャ!!ごふっ!あああっ!
危ない世界だ……
ということで、私と静香様は会長からスカウトを受け、似合ってしまい、2人とも気に入ってしまいましたので、女装することに決めました。単位のことも食堂のこともあるのですが、ちやほやされるのは好きでしたからね。

というか、静香様の女装が常に見れるのでとてもうれしいですこの制度。会長様様神様女神様。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

雨宮 智 (あまみや とも)

1年生 性別男

引っ込み思案な性格で自分に自信が持てないでいたが女装をして新しい自分を発見した

半径10メートルの範囲で癒しオーラを発することが出来る

ふわふわとしたものやかわいい動物がすき

守ってあげたい系男の娘

イメージCV.宮田幸季さん

千倉 玲 (ちくら れい)

1年生 性別男

人懐こい性格で誰とでもすぐ打ち解けることができるコミュ力を持つが、言葉には遠慮がなく、考えないで言葉を発する  

おっきいおっぱいがすき 怪力

イメージCV.代永翼さん

東十条 静香 (ひがしじゅうじょう しずか)

2年生 性別男

有名な東十条グループ御曹司 仲が悪いので実家を離れマンションでお付きのミカゲと二人で暮らし中

ツンデレでわがまま

152㎝という背の低さを気にしており、本人に言うと金と圧力により社会的に抹殺される 

イメージCV.岡本信彦さん

豊前 ミカゲ (ぶぜん )

2年生 性別男

大和撫子な外見を持つが口を開けば下ネタ連発 静香のメイド

静香のためなら肉体的にも精神的にも虐められることにも快感を感じるドМ

永遠の17歳(正式年齢は不明) でか〇ん

イメージCV.梶裕貴さん

能代 准 (のしろ じゅん)

2年生 性別男

フェミニスト。女の子が好きでかわいい女の子を見るたびにナンパをしている。特定の彼女は作らない。

遊んでばかりだが、成績はよく、生徒会副会長を務める

生徒会長如月のお気に入りで性的に狙われている

イメージCV.福山潤さん

恵村 和海 (えむら かずみ)

1年生 性別男

女の子経験ゼロで好きな女の子とは目を合わせることも出来ない

男子に好かれやすいタイプでからかうと面白いとよくからかわれている

常識の持ち主でツッコミ役

イメージCV.下野紘さん

如月 鷹斗 (きさらぎ たかと)

2年生 性別男

生徒会長で理事長の息子 一目惚れをしてから准のことが好きで追いかけている

准のことになると手段を選んでいられない 

イメージCV.高橋広樹さん

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色