キャパシティは人それぞれ

文字数 331文字

ある日アシスタントが急遽休みとなり
急遽ベテランのアシスタントと一緒に仕事をすることになった

ワクチンの接種予定だった患者から、接種券が見当たらないために、
『なんで打てないんですか?ワクチン持ってきてるんですよね?それならとりあえず打てばいいじゃないですか?』
と強くなじられてしまった

わたしはベテランだからと対応を任せていた
しかし彼はパニックになってしまった
急遽決まった業務と患者からの叱責にパニックになってしまったと後日打ち明けられた

わたしも全てを任せずに協力して説明に当たるべきだった
ベテランだからと頼り切ってしまった

仕事、メンタル、体力のキャパシティは人それぞれだ
叱責されても気にしない人がいれば苦手な人もいる
年齢は関係ない
新人ベテランで判断しないようにしよう

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み