第20話 五輪な夫婦

文字数 439文字

それでは、次は新婚夫婦のカップルです。

エントリーナンバー23番の方どうぞっ!

チャンちゃカチャーン♫
世田谷区から来ました妻の真由美と…
ハズバンドの雁です。

夫婦で五輪競技をやります。

五輪競技を?こんな狭い所で?
女子なげやりっ!
やりなげの間違いだろ?
はーっ、疲れた。

主婦業も難儀やなぁ。

せや、ご飯もおかずもスーパーのですまそ。

洗いもんは、雁にやらせればいいやろ。

なげやりだな〜(場内の野次)
便所掃除とか風呂場の掃除とか、いややわ。

せや、業者に頼もう。

なげやりだな〜
怠惰なだけだ。
ハズバンドの僕は、男子マラソンをやります。
男子マラソン?

42.195kmだぞ?正気か?

最近、女房のオ○ンコにも飽きてきましてね。

元カノに電話して、ラブホにしけこんだんですよ。

(まあ、いらやしい)
そしたらね、昔話に花が咲いちゃって、結局一発もやらずに出て来ちゃって..,

ホテル代もバカにならないし、ボクのマラがソンしましたよ。

あはは。

ははは(場内、失笑)
カーン!
放送コードに触れてるから、さっさとはけてくれ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色