第6話 恨み辛み

文字数 436文字

それでは〜エントリーナンバー9番の方どうぞ〜
四谷から来ました柳下夕礼です。恨み辛みをやります。
...????...
チャンチャカチャーン♪
ボクはネット難民

住所がないと政府の給付金が

受け取れないなあ

うらめしや〜

ザワザワ(場内Buzz)
あー保険証がないや

咳が出ても医者に行けない

うらめしや〜

Buzzing
イチマーイ、ニマーイ...キュうま〜い?あれ、一枚足りない。九十円しかないぞ、缶コーヒーが飲めない。うらめしや〜
Buzzing buzzing
いつもお世話になっていた裏路地の安い定食屋「おいわ」がコロナの時短営業で閉まってしまった。

うらめしや〜

Buzzing buzzing buzzing

職がないので、交通費がない。

脚をなくして路頭に迷う。

人生の九は、窮状のキュウ。

苦っ、苦っ、苦しーい。

うらめしや〜

カーン!
御同情申し上げる、御同輩。 

また、おとといいらっしゃって下さい。

柳下さんは、またおとといいらっしゃっるということで残念な結果に終わりました。

(ふーっ、なんか疲れた)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色