第18話 ラップ数え唄〜コロナ禍をディスる

文字数 327文字

チャンちゃカチャーン♪
それでは〜エントリーナンバー21番の方、どうぞ〜
港区の三田から来ました島袋三郎です。ラップで数え唄しましゅ。
ん..ラップ数え唄?なんだ?
それでは島袋さんっ、ラップ数え唄、お願いしまーす。
ジャカジャカジャカジャカ♪
イ、イチイチうるさい感染者〜

ニコニコしているアイドルも〜

罹ればサンカク、またきてシカク〜

ジャカジャカジャカジャカ♪
重症化すれば4号線〜

ゴロツキウィルスうーじゃうじゃ

彼女と連絡ろくろクビ〜

ジャカジャカジャカジャカ♪
シチテンバットウウィルスで〜

ハチ公前も人が減り〜

苦労しません苦労しません

鎖国日本万々歳っ!

カーン!
いい機会だ。ステイホームして300まで、やってなさい。

(それにしても、こんなオタクに彼女がいたことが驚きだわ)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色