第22話 ウクライナ問題(大阪漫才)

文字数 675文字

それでは、次の方どうぞ〜

(頭の悪そうな女子二人だわ)

精神的なスタミナ抜群の女子アナ。
チャンチャカちゃーん♫
大阪から来ました〜難波と〜
華子でーす。二人で大阪漫才やりまーす。
お題は、「ウクライナ問題」。
おっ、いいねえ。タイムリーだね。
最近、食パンを始めジワジワ物価が上がり始めて、きっついな。庶民は、しょうみかなわんわ。
プーチンもプリンが値上げして、プッチーンとキレてるちゃうやろか。
よしなさいっ!

それにしても、大阪はコナモン文化やから正味こたえるで。

ウクライナは、世界的な小麦の産地やからな。

みーんな、あのタコ焼きハゲオヤジのせいや。

頭から、おたふくソースと青海苔かけたいわ。

それやったら、アデランスいらんやろ。

アッハハ〜(場内、失笑)
それにしても、ウクライナはロシアに比べて遥かに小国やからな、すぐ負けるのかと思ったけど、思いの外頑張ってるな。

もうすぐ、冬やから電力不足が心配やー。

うっ、暗いなぁ。

ミサイル攻撃でザポリージャが、サボリージャなっとる。

プーチンもミサイル攻撃は夜間の愛人限定にせんと、ようけ昼間から

よしなさい!

攫われるわ。

それにしてもや、ここまでウクライナがもってるのもアメリカがバックについて、武器をぎょうさん供給してるからや。

まさに、アメリカさまさまやな。


アメリカの武器屋さんは、ゴッツイ儲かってまんな。

まさに、バイテンや。あっ、バイデンやった。

ハッハハヒ〜(場内失笑)
それじゃ、日本はカップ麺でも送りましょか〜?
ボチボチやなぁ。
カンカンカンカーン!
見事っ、合格でーす!

(アホらしい)

うまいっ!さすがは難波のオンナ!

(攫われるぞ)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色