第19話 コロナ禍に吼える

文字数 372文字

チャンちゃカチャーン♪
それでは〜エントリーナンバー22番の方どうぞ〜
北区から来ました北島四郎です。

「このコロナ禍に吼える」をやります。

ん?なんか、悪い予感してきた。
それでは、北島さん。「このコロナ禍に吼える」をお願いしまーす。
ん?コロナウィルスの野郎、来やがったな。

俺には、分かる。なぜなら、俺は歩くイージス艦だからだ。

左前方45度ロックオン!

(大丈夫か、こいつ)
艦対空ミサイル発射!

ウィルス、デストロイ!

しーん。
俺は勝った!ウィルスに完勝した!

オレにマスクは要らない。

このコロナ禍の大嵐に遭っても、俺が倒れることはない。

なぜなら、俺自身が不沈艦だからだ。

飛沫を飛ばしまくるチャレンジャー。
(スタンハンセンか?)
濃厚接触、結構!

俺の主砲が、KB町で炸裂するぜぃ!

ズドンっ!ドン、ドン!

ははは(場内、失笑)
(まあ、お下品)
カーン!
キミィ、死ぬよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色