第12話 月に吠える男

文字数 433文字

それでは次の方〜、エントリーナンバー15番の方どうぞ〜。
月島から来ました向島猛です。月に吠えるニホンオオカミをやります。
ニホンオオカミ?もう絶滅したはずだが、なんで?
江戸時代のコロリに苦しんだ庶民が、三峰山に参拝してこれを平癒したという故事にならって、コロナ平癒のウルフハウリングをしたいと思います。それによって、狐憑き、狸憑きを落とします。


パチパチパチパチ
それでは、向島さんっ、どうぞ〜。
コンコン!
おっ、あんな所に咳をしている人がっ!

キツネの仕業に違いない。

ニホンオオカミ出動だっ!

わっわオーん!

わっわわわわオーん!

うっうっうーーん!

しーん。
へっ、へっ、へーくしょん!
おっ、あんな所にくしゃみをしている人が!

タヌキ憑きに違い無い。

オオカミにお任せっ!

わおー!

わおーん、わおーん!

カーン!
ベタすぎるね。
ネタがベタすぎるので、向島さんは残念な結果になりました。
おねえさん綺麗ですね。今晩、送りオオカミしていいですか?
えっ、困りますうっ。
カンカンカンカン!
最後、面白い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色