第14話 自虐のブログ

文字数 470文字

それでは、エントリーナンバー17番の方、どうぞー。
西日暮里から来ましたタカシです。

自虐のブログをやります。

ん?自虐ネタ?あんまり暗くならないように頼むよ。
それでは、タカシさん。自虐のブログお願いしまーす。
チャンちゃカチャーン♫
タカシです。

この前、職場の高嶺の花に思い切って告白したら、

「一回、崖から落ちて死んじゃえば」って、言われました。

美人に関わると薄命になります。

はははは
それで、今度は同期のブスの子を誘ったら、

「もっとハードル下げたほうがいいんじゃない」って、

言われました。

もう下はいません。

はははは
タカシです。

職場結婚は諦めました。

それで婚カツサイトで知り合った人と渋谷のハチ公前で落ち合いました。

そしたら、「フェイスシールドつけて、2メートル以上離れてっ!」って言われました。寂しいです。

つくづく女運がありません。

しーん。
タカシです。

もう、人間の♀は諦めました。

それで人工知能搭載のダッチワイフを下見に行きました。 

そのダッチワイフに..

「あんたキモいから無理」って言われました。


かんかんかんかーん!
なんか、可哀想になってきたよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色