第21話 シーフード漫才

文字数 789文字

それでは次の方〜、エントリーナンバー24番の方どうぞー。
豊洲市場に勤務しています海老蔵と!
蟹右衛門です。二人で、シーフード漫才をやります。
おっ、粋だねえ。イキのいいやつ頼むよ。
それでは、シーフード漫才お願いします。
チャンちゃカチャーン♫
よう、田中。久しブリだなぁ。

情報通のお前を丁度探してた所だ。

おお、中島じゃないか。7年ブリなんじゃないか?
久しブリに高校の同窓生でオフ会でもしようかと思ってるんだが、スズキの連絡先知ってるかい?何たって、クラス一の美人だったからな、彼女が来れば皆来るんじゃないか。
彼女は、銀座でホステスをしてるよ。

美人なんでNo1、ママにも可愛がられて今度店を一軒まかせられるらしい。

それに玉の輿で子供を産んでな、まだセイゴまもなくらしいんだ。

へーっ、大した出世だな。

それを聴いたら、皆が海老ぞっちゃうな。

(彼女は、忙しそうで無理だな)

で、野球部の人気者、蟹沢の消息は?

あー、あの横の動きが異様にすばしっこいショートやってた奴な。あいつは、甲子園に出てから高校生ドラフトにはかからなくてさ、四国の独立リーグでプレーしたんだが、今度巨人から調査書を送られたらしい。
巨人かあ。あそこの正ショートは2000本安打のシャチホコだからなぁ。試合に出てもサンタコ、ヨンタコじゃあ試合には使ってもらえなくなるぞ。
ハラタツノオトシゴ監督は、厳しいからな。

打てなければ、すくに二軍に落とされる。

それに周囲の期待が大きければ、板挟みに遭うぞ。

才色兼備だったサヨリちゃんはどうしてる?
彼女は、KO大学に進学してからミスキャンパスに選出されてね。今度、トビッコクラブのセンターでデビューするらしい。
キラキラ光ってるな。

でも、高校時代は飯田と付き合ってたよなあ。

(アイドルには、マイナスじゃないのか)

ああ、今でもウラではスで飯田と付き合ってるよ。
かんかんかんかーん!
うまいっ!天丼だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色