第9話 粗相をする女

文字数 427文字

それでは次の方〜、エントリーナンバー12番の方どうぞ〜
鶯谷から来ましたホーホケキョです。別れ話の際に粗相をする女をやります。
(ホーホケキョ?ペンネームかな)別れの際の男女の愛憎を表現するわけね、ドラマ調だね。
それではホーホケキョさん、よろしくお願いします。
チャンちゃカチャーン♫
あなた、ほんとうに別れるの?

私達の十年間は何だったの?

ブーッ!
器用に屁をするチャレンジャー。
こうして目を瞑るとあなたと見た横ハメベイブリッジが目に浮かぶわ。
ブーッ!
(なんて御下劣な芸なのかしら、しかも何か臭いが...)
本当に別れるなら、私の失われた十年間を返して頂戴!
ブーッ!
(ああ、臭い)
かんかんかんかーん!
器用に涙を流す演者を見たことがあったけれど、器用に屁をこく演者は初めて見たよ。

男女の臭い仲をうまく表現できてる。

(そ、そんなバカな)

ホーホケキョさん、「男女の臭い仲」見事合格おめでとうございます。

ありがとうございました。

ブーッ!

最後っ屁とともにハケルチャレンジャー。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色