第11話 ガマメイド

文字数 356文字

それではエントリーナンバー14番の方どうぞ〜
茨城県から来ましたキャサリンつくばです。
キャサリンさんは、幼少の少女時代にはミシシッピー川でよく遊んだそうです。旦那様が茨城県の方で在日がもう三十年以上ということですが、今日は何を?
ガマメイドをやりまーす。
ガマ?もう都会には居なくなって久しいからね。懐かしいよね。
それではガマメイドをお願いします。
チャンちゃカチャーン♫
お帰りなさいませ〜御主人様〜

ゲロゲロっ!

はははは(場内失笑)
お風呂にさないますか、それともお食事?

ゲロゲロっ!

(なんの芸かしら)
あらっ、そんなワタシはメイドですよ。

無理矢理だこうとするなんて、

オタマジャクシのセイシがきかないのかしら?

ゲロゲーロ!

はははは。
Oh no !

You have a huge bat!

かんかんかんかーん!
グロいけど楽しい!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色