第15話 虚太郎と実子

文字数 443文字

それでは、エントリーナンバー18番の方っ

お願いしまーす。

世田谷区から来ました、

虚太郎でーすっ。

彼女の実子でーすっ❤️。
パチパチパチパチ(会場拍手)
ねえねえ虚太郎くーん。

また、面白い話してーん❤️

この前な、近所の行きつけの銭湯

「松の湯」に一番風呂で行ったんだ。

うんうん、

そしたら?

そしたら、宇宙人がいてさ、

「コロナ禍で空いてんな〜」とか

言いながら、風呂上がりにフルーツ

牛乳飲んでたよ。

そっかあ、

ワタシもフルーツ牛乳好きだけど、

宇宙人さんも好きだったんだ。

何か気が合いそうだな。

(天然の実子)


ははは、ははは〜
もう一個して❤️
この前、多摩川で釣りをしていたらね、

とんだ大物さ、ネッシーが掛かったよ。

虚太郎さん、すっごーい❤️

ふっとーい、おっきい。

それで、釣れたの?

「漁業権の無い人は、キャッチアンドリリースでお願いしまーす」って、漁業組合のひとに怒られたから、

川に返してやったよ。

まあ、虚太郎さんって

地球環境のことを考えてる

エコロジストなんだわ、素敵っ❤️

ははは〜
カーン!
んなわきゃねえだろ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色