第24話 あなたに出会えてありがとう

文字数 328文字

流れる曲に全ての思いが込み上げる。

♪みんなで迎えた新しい朝、一緒に歌ったヘタクソな歌、涙が出るほどの感情が、俺たちの心を1つにする。
みんなで囲んだ鍋の様に、心まで暖まる温もりは、あなたがわたしにくれた、日本一の贈り物♪

2人に茶をだし、思いを打ち明けた。

過去の自分、やりきれない日々、夢が出来た事、WJFへの思い。
そして大阪での出来事、完成したデザイン。

ほんとに全てを出し切った。

ボスが口を開く。
「今日の振舞い、感動するほどジャングルじゃた! もちろんデザインもな!まいったわい!」

「採用じゃ!!」

猟師さんが手を叩いた。
「よかったな青年!ワシもうるっときたぞ!」

僕はアッパーをする様にガッツポーズをきめ、喜びのあまりツイストを踊った。

2人はそれを見て笑った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み