第21話 全ての武器

文字数 267文字

「最後まで全力を尽くす。後は気持ち。」
格闘技から学んだ。

色々とデザインを考えた。
かなり遠回りしたけど行き着いたのは、ただ文字を円状にしたシンプルなものだった。

今まで他人に僕のスタンスを理解してほしいと思った事はなかった。
むしろわかってたまるかとどこかすねていた。
だけどボスにはとにかく僕の全てをぶつけたかった。

仕事の機械音にまぎれ溢れる思いを歌にした。

勝負の日はあっという間に明日に迫る。

最終日、書道をやっている友達に教わりながらボスと出会った日の気持ちを半紙に揮毫した。

デザイン、音楽、書。

僕の全ての武器が揃った。

後は気持ち。

心だ!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み