第18話 止まらないワクワク

文字数 264文字

風にほんの少し野焼きのにおいがした。
イイにおい。
秋だな。

ボスは畑の横のハンモックに座りながら鼻糞をほじっていた。
「お待たせしました!」

ボスはニコッとした。
「採用試験じゃ」
「デザインを用意せい。それからそのデザインをプレゼンしてみー。1ヶ月待とう。」

「わかりました!」
僕は何も考えず即答した。

ボスがうなずく。

身支度を済ませ挨拶をする。
「ありがとうございました」

「また1ヶ月後じゃな」
ボスはそう言うとシャカのハンドサインをしてみせた。

絵のセンスも全くない、ましてやデザインなんてやった事ない。

だけどなんだかワクワクが止まらなかった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み