第10話 心の穴

文字数 310文字

三年の月日が流れた。

最後の試合以来、とにかく平凡な毎日だった。
どこかこんなやすらぎが欲しかったのかもしれない。

週末は気の知れた友達と居酒屋に行ったりもした。
キンキンに冷えた生ビールを流し込むと仕事の事なんて忘れられた。

「またねー。」

友達に手を振り別れるときまって1人空を見上げた。

月が微笑み、ゆっくりと雲に隠れていく。

「僕ってなんてちっぽけなんだろう」

茶道やワークアウトは続けていた。
友達には「変わってるね」と言われる。
「みんなの方が変わってるよ」と言い返し笑った。

"家庭を持ち、幸せいっぱいで我が子の話をする同年代の仲間達。"

"好きな事の為、休日の為、働く僕。"

「このままでいいのかな、」

心にポッカリと穴が空いていた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み