活動履歴(ブログ)を書く

文字数 419文字

前の項目で、キャラクター会話ブログ『しゃべログ』については解説させて頂きました。こちらでは、もっと簡易的な活動報告の説明をさせて頂きます。
しゃべログとはまた別に、簡易的なものもあるんだね。
自分の簡易ブログを持つこともできます。

設定活動報告をクリックしてください。

さらに、活動報告を投稿をクリックです。
こんな風に、活動報告のタイトルと本文を書く画面になりますので、こちらを入力して保存するボタンを押せば投稿完了です。
「しゃべログ」と「活動報告」はそれぞれ特徴があるけれど、

★テーマを立ててたくさん投稿するなら「しゃべログ」

★メモ書き程度のブログでいいのなら「活動報告」

といった切り分けがいいのかもね~。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYS案内人であり、ユーザーサポートの担当者。

コタロー

案内人メーコの飼い猫。いつか小説家になりたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色