活動報告コメントを管理する

文字数 239文字

設定活動報告コメント管理では、自分の活動履歴につけられたコメントや、自作につけられたレビューなどをチェックすることができます。

こちらの画面にて、以下の項目などをチェックすることができますよ。


★自分の活動報告につけられたコメント

★評価されたセリフ

★評価してもらったセリフ

活動報告にコメントが入ったら通知も送られてくるから、普通なら利用頻度はかなり低い画面だよね。まったく使わない人も多いかも。

でも、もし通知設定で通知を禁止しているような人は、この画面で一覧チェックするといいよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYS案内人であり、ユーザーサポートの担当者。

コタロー

案内人メーコの飼い猫。いつか小説家になりたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色