特定ユーザーをブロックしたい

文字数 323文字

ユーザ同士の交流が生まれれば、同時にトラブルだってあったりするよね。そんなときに、特定のユーザとの関係を遮断したいってケースもあると思うんだけど……。

残念なことですが、そんなときは特定ユーザを指定してブロックすることができます。

設定の、ブロックユーザにアクセスしてください。

ブロックユーザの追加の項目から、ブロックしたい人のユーザIDを指定すれば、指定されたユーザには以下の制限がかかります。


★こちらの作品にコメントをつけられなくなる

★こちらの活動報告にコメントできなくなる

★すべてのこちらのコラボ作品に投稿できなくなる


指定はペンネーム指定ではなく、ユーザIDです。間違えないでくださいね。

クリエイター同士、できれば仲良くやりたいものだけどね〜。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYS案内人であり、ユーザーサポートの担当者。

コタロー

案内人メーコの飼い猫。いつか小説家になりたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色