公開時間の予約をする

文字数 266文字

エピソードを書いたら、公開時間を予約をすることができます。


執筆管理の、章とエピソードにて、以下の青いボタンを押してみてください。

わ、日時入力画面が出てきたよ。
はい、こちらにて公開したい日時を選んで、公開日時を更新を押してみてください。
このように、公開日が提示されたら、最後にエピソードを「公開」状態に変えてください。ただし、設定した日時が来るまで公開されませんのでご安心ください。
これで予約完了となります。その日時に、エピソードは「下書き」状態から「公開」状態に変更されますよ。
人が少ない時間帯に更新できたりして、便利な機能かもね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYS案内人であり、ユーザーサポートの担当者。

コタロー

案内人メーコの飼い猫。いつか小説家になりたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色