コラボ作品に参加する

文字数 240文字

では、コタローが公開した作品に、別のユーザである私がアクセスしてみます。

すると、コタローの作品なのに、右側にパレットが表示されているのがわかりますか?

そうです、こちらでコタローのコラボ作品に、私もセリフを投入できるわけです。

やってみましょう。

はい、私のパレットにあるアイコンを使って、セリフを投入することができましたね。

自分が持っていないアイコンで書き込みされたりするのは、キャラが増える感じで面白いかもね。

アイコンの下にIDが出ているから、誰がセリフを投稿したか区別もできるよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYS案内人であり、ユーザーサポートの担当者。

コタロー

案内人メーコの飼い猫。いつか小説家になりたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色