自分のアイコンをアップロードする

文字数 384文字

自分のアイコンをアップロードする方法です。

アイコン管理画面にある、自分の画像をアップロードするボタンを押してください。

次の画面のように、アイコンをアップロードするボタンが現れます。

ファイル選択にてご自分のファイルを選んだら、次に選択したアイコンをアップロードボタンを押してくださいね。
自分の画像がアップロードされたよ。
そうか、公式マークが付いていないのが、自分がアップロードした画像ってことだね。

これだけで、ご自分の執筆パレットにアイコンが登録されました。いつでも自分のアイコンを使って執筆に入ってもらうことができます。


一度の作業で10枚までアイコンを選択することが可能です。もちろん作業を繰り返して、何十枚、何百枚でもアイコンの追加ができますよ。

アップロードできるアイコンの重さは1枚につき500kまでです。ページ表示を軽くするために、500k制限はご了承ください。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYS案内人であり、ユーザーサポートの担当者。

コタロー

案内人メーコの飼い猫。いつか小説家になりたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色