コラボ作品を編集する

文字数 234文字

コラボ作品主であるコタローは、自分の執筆画面からすべての投稿内容を編集できます。

コタロー、やってみて。

なるほど、メーコが書き込んだセリフもしっかり編集や削除ができるね。

アイコンの編集もできるみたいだけど、これは自分のパレットにないアイコンだと、いったん変えたら消えてしまうよね?

そうなります。アイコンをそのままにしておきたいなら、アイコンはいじらなくていいです。いったん変えてしまうと、そのアイコンが自分のパレットにない限り戻せませんので、その点だけご注意くださいね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

案内人メーコ

NOVEL DAYS案内人であり、ユーザーサポートの担当者。

コタロー

案内人メーコの飼い猫。いつか小説家になりたいと思っている。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色