愛の有る二人の間に生まれた子供は、その後どう育つのだろう

文字数 680文字

変な汁中尉とその配下、とち狂っているようで、生まれたての子供には優しい。
変な汁中尉と愉快な仲間達。

少尉にボンボンを配置し、色々と説明しにくいキャラの多い仲間達。

そもそも、作品に出てくるキャラが濃い。

キャラが薄かったら、埋もれそうだけどな。

鹿に埋もれて生まれた脱糞王。

作中で初めて産声を上げたキャラは脱糞王。

北の大地は、生きるにも気温も敵になる……

そして、強盗夫婦の愛ですよ。

最期も一緒にって感じで。

エレンの生首が体から離れたら、ジークは受け取りにいったけど、切り落とした生首はちゃんと並べてくれる変な汁中尉。

生首話にかりだされるイエーガ―兄弟……

そして、生まれた新しい命。

死後硬直ってのは直ぐには訪れず、死んだら色々弛緩するから生まれても不思議ではない。

むしろ、そんな状態で暴れ回っていたことの方が不思議だ。

直ぐの死後硬直は、ただのおばさんも突っ込むやつだ。

ろくでなしの子供はどう育つのか……毒親育ちで専属○人をしたはじめちゃんの反応は塩だ。

とりあえず、隊では既に手に負えないので、子育てが上手そうなばあちゃんに託す変な汁中尉。

孫が旅立った(上に、自分が死ぬと言う予知夢をみた)おばあちゃんに、生きがいも出来て良き。

そこらに捨てていかないで、ちゃんと保温して託すのあのキャラ達凄い。

敵は容赦なく○していくから、余計に凄い。

……産んで直ぐそこらに捨てる奴より、何処かで人間みあるから怖いんだよ、あの中尉は。

まあ、相手の心がどんな状態かが分かってこその人心掌握スキルですし。

なんにせよ、あの子供はどう育ったのか……ゲンジロちゃん成分強い子供達の話はあったけどさて。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色