ラストの味は抹茶あん

文字数 795文字

ラストの味て。

6種類の味があって、何だかんだで最後に抹茶あんが残った。

 

 とうとう

 抹茶あんだけに

 なってしまったな

 

ってやりたいばっかりに。

知らんがな。

芋侍のお守り役としての軍曹。

上官命令は聞くものだが、上官だからはじめちゃんの言う事を芋侍は聞かない。

ちゃんを付けた途端に別作品になるからやめーや。

まあ、アニメのクレジットにも、ある話が済むまでは名前が無かった様ですし、軍ではそうそう名前で呼ばれるものでもない。

そして、そんな師団に入ったのも、変な汁中尉が関わってくる訳だが。

変 な 汁 中 尉
当時は、専属○人は極刑だった様で、まあそうなる流れを作ったのも変な汁中尉が関わってくるのだけど、それだけ元々とんでもなかった様な男の元に生まれてしまったのが運の尽きだったとも言えるはじめさん。
親ガチャも、昔はより一層大変だったろうにゃ……

平成だと、子供の命を奪っても軽い刑で済んでいたから、それはそれでどうかとも思うっちゃ思うんですけどね。

自分たちで作っておいて、体格差からどうにもならない子供の命を奪っても、直接手を下した証明やなんやら出来ないとか何かで、軽い刑で済むっての。

ただし、直接手を下した訳ではない贅肉ママ友の求刑は二桁になった模様。

珍しいなって思いましたね。

子供の命を奪った親の求刑は二桁って珍しくて、それ系のニュースの度に子供の命は軽いなって思っていたので。

法の番人に心が無かったのかも知らんよ。

そして、何だかんだで変な汁中尉の活躍(?)もあって命拾いをし、何だかんだで上官命令には素直に従ってきたはじめさん。

ラストでもまだ変な汁中尉に従順だったが、変な汁中尉が海に消えた後は芋侍のお守り役に徹した様だ。

そこは、お守り役って言ってやるなよ。
親ガチャに外れた人間は、上の人間に指示されて、それに従っている方が楽な面もあるかも知れない……そんなことを思わないでもない抹茶あんでした。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色