ノリ○ケ立ち入り禁止

文字数 584文字

いや、第1話からなんだよこのタイトル。

いや、ネットをざわつかせていたもので。

んじゃ、この機会に新作を書いてみようかなって。

ざわついてから幾らか経っている件。

海への興味関心・好奇心を喚起し

分かる

 

豊かな海を未来へ引き継ぐアクションの輪を広げていくために

分かる


プロジェクトを実施している日本財団と国民的アニメとの連携イベント

分かる


家族・親子を対象に実施

え……?

 

みたいなアレコレもあったからだね。




そりゃ、国民的アニメが一家団欒するからとかそんな理由じゃね?

今時、ちゃぶ台を囲んで毎日3世代が食事を共にすることってレアじゃないですか?

そこに、ノリスケがやって来ることもある訳ですが。

なお、一時期居候していた模様。
野原一家に居ついたむ○えみたいなポジションか……まあ、あの時代はまだちょっとの期間宿泊出来る場所って無いから仕方ないね。
因みに、サザ○、カツ○、ワカ○とは従兄妹の関係だ。

うん、自分が従弟妹宅にいきなり飯を食べに行ったら、やべー人扱いになるわ。

そこから先ず、何かが違うな。

まあ、時代とか関係の良しあしもあるし……○平からしたら甥っ子だから、無碍には出来ないのもあるだろし。

三世代で暮らしているか、二世代で暮らしているかの違いもあるかも知れませんね。

なんにせよ、ノリ○ケは立ち入り禁止となる模様。

(原作有&何度も放送されたから検索すれば禁止理由が分かります)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色