天涯孤独の子には後ろ髪引くものもないし、おっぱ○には引き寄せられる

文字数 517文字

おっぱ○発言をしても流される、そう子供ならね!
いやまあ、そうだけど。

作中で同じ位の歳の女子と比べられた位に、そう言う発言を繰り返す男児。

だけど、親の愛に飢えていたから発言が幼いのだったら切ない。

いや、愛関係なく男児の方がおっぱ○好きそう。

と言うか、恥ずかしがらなそう。

何だかんだそんな感じなんでしょうけどね、ちびっこの内から何処が違うか分からんが。

とりあえず日本では、男の方が下品を許される傾向にはある。

見逃されているか、どうでも良いと思われているだけかも知れんが、下品なことは女性が言う方がより嫌がられる。

下品は大人になったら、発散出来る場所以外では封印すれば良い。

そう、そうやって子供はやってもいいこと悪いことを覚えつつ大人になるのです。

そして、覚えながら人付き合いも上手くなり、隠れてついて行くスキルも上がる。

開けてびっくりでかい箱。

疑似家族は別れてしまっても、デッカイお尻を追いかける男児。

そして、色々やった後で同じくらいの歳の子が居る集落で暮らすことを決意。

そうして、分かれたデッカイお尻。

ゲンジロちゃんの尻をいじってやるなよ。

野郎の尻のシーンが多いことに定評のあるGカム。

主人公の尻がオープンされたら、脱○王がガードする。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色