ネコチャン! ネコチャン! からの素敵なファッションショー♡

文字数 699文字

この章のエピソード名、色々やかましいな。
だが、もっとやかましいキャラも控えている。
とんでもねえ作品だ。

で、ネコチャンの様にカワイイカワイイな江戸貝くぅんですが、剥製を作るスキルは高い。

そして、人間の皮からあれこれ作るのも上手い。

しれっととんでもないこと書いたな。
金田一少年の事件簿、黒魔術の事件でも出てきてますし、人間の皮製品。
出てきたけども。

で、江渡貝くぅん。

どう足掻いても毒親育ち。

自由を奪われ、タマまで取られ、心は捉われ……ていたところを、変な汁中尉に自慢の品を褒められ、スキルを認められ

 

 カワイイカワイイ!

 

って言われながらファッションショーをする位に。

あのファッションショーは、結構なカオス。
あの程度、あの作品の世界観からしたら可愛いだけです、ええ。
そりゃ、生きている人間は被害に遭っていないけども。

で、ずっと自由を奪ってきた毒母と決別する為に、江渡貝くぅんは銃を剥製に打ち込む。

そして、すっかり中尉に入れ込んだ後は

 

 ヨシヨシ

 ペロペロ

 

して欲しがる。

ヨシヨシはとにかく、ペロペロってなんぞや。

それ位、愛と承認に飢えていたんでしょうね、江渡貝くぅん。

あそこまで暴れないにせよ、愛も自由も称賛も無かった系毒親育ちには否定出来ないもんです、はい。

まあ、そもそもそんな育ちだからこそ、初対面で得体の知れない人に懐いた様なもんだしにゃ。

なお、お茶に鉄製品を入れておくと、タンニンが反応してお茶が真っ黒になるそうです。

そう、キーワードは

 

 鉄

 

ですね。

もうそれ、関係ある様でない。
最後の最後まで、自分を認めてくれた人の為に……江渡貝くぅんは、登場シーンは少ないものの印象的なキャラでしたことよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色