メイデンするの? を思い出すロケ地

文字数 462文字

日本で洋風の城を撮影する際、高確率で使用されるロックハー〇城。

視聴率29,9%を叩き出した金田一少年ドラマの撮影の地でもある。

そんで、暑さ対策で冷えるピタ。

そんなロケ地にて、お姫様になれるクラブ。

原作漫画がある様だが、少女漫画と思ったら出版社からして違ったよ。

多分。

多分て。

いや、お姫様になって、エスコートされつつ王子と踊ろう……的な体験。

主人公は子供の頃に豪華な体験をしていたのだけど、そのせいで色々ガッタガタ。

説明が雑。

まあ、なんですかね。

娘もお姫様なクラブに入れてみるも、

 

 そこに

 居るのは

 私の筈!

 

みたいなことから始まり。

とあるメロディーが流れれば踊り出し。

一旦反省するも……と。

何にも分からん。

まあ、そもそもが奇妙なストーリーですし。

それで、夫が苦しんでいる時に、薬を渡さずに踊る。

 かーらーの

保険金2000万円で、大人のお姫様なクラブ体験費に。

もう、主人公の子供これからどうなるねんと。

てか、体験費すげえな。

場所代だけでもかなりいきそうですし。

なんか、イケメン使用料とか諸々あるんじゃないですか?

知らんけど。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色