中の人の誕生日は10月11日ダヨォ!

文字数 551文字

キャラの誕生日だけでなく、中の人の誕生日もお知らせしてくれる公式アカ好き。
キャラの誕生日お祝いは良く有るけど、中の人ってそれよりは減りそうだにゃ。

捉われの主人公を上官命令無視して殴ろうとした挙句、反撃されて○された挙句、腸を盗まれた双子の片割れ。

そして、ブチギレる生き残った方の双子。

連載初期から、腸盗難する不死身さん……

二階堂、二で割ったらば一階堂。

とはならんのですが、双子の片割れが死んでも相変わらず上官命令無視して暴走した挙句に色々熊に持っていかれ、その挙句追っかけてきた上官に残っていた耳介まで切り落とされる始末。

初期からズタボロなCV:杉田。

兵は怪我を負いやすいもんだろうけど、なんかもう規格外よな。
なお、上官に切り落とされた耳介は、あの世の双子との通信手段として使えます。
もう、なんだかわっかんねーよ。

その後も、足を先にあの世の双子の元へ送り、手もあの世の双子の元へ送った二階堂。

最終的に、半分になって、半分ずつの体で向き合い、双子は再会を果たすのだった。

いやもう、絵が無いと何も分からん状況だよ。

正中線で真っ二つ。

人体模型的なラインで真っ二つ。

そうして、向き合う左右の体。

 

よかったネ、双子が一緒ダヨー!

良いのかそれは。

あの世で再開したら良いじゃない。

何にせよ、癖の強い双子であることよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色