コンブチャは海藻の昆布とは関係ありません

文字数 541文字

コンブチャ、それはタコ○ーの原罪において、忘れてはいけないアイテムである。
なんでだよ。

コンブチャがないと、まりなちゃんのママはキレる。

はい、キレる系毒親の典型例みたいなもんですね。

嫌な例だな。
まりなちゃん死亡確定後、タコが成り代わる訳だが……こっちのキャラはキャラで鬱展開ですね、ええ。
救いねえのか。

この漫画、コメント欄があるもんだから「娘を返して下さい」に対する反応が割れてねえ。

「入れ替わりに気付いてそう言った」と考えた人と、「従順な娘は何処行った」と考えた人とが居た。

まあ、中身が入れ替わるなんてそれこそ漫画の話だから、後者なんだろうけどね。

ひでえな。

そもそも、タコが撲○しちゃっている時点でどうにもならない状態なんですけどね。

(意図的では無かったけど)撲○に使った道具が壊れたせいで、もうリベン……時間を戻せない。

タコ、色々と何やってんだよ。

このタコ、別件でも色々やらかしているのが後半で分かる。

ややこしいんだが、最初のループ前もまた救いがねえんだよ。

誰かしら死ぬ。

ループする程に逃げ場無くなるの嫌だな。
ぶっちゃけ、話の前半は怖いいじめっ子なんですが、読み進める程に学校のいじめだけ無くしても救われない的な。
的な、て。
2冊の内容をネタバレしない様に書くならこんなもん、多分。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理

 

まんま作者代理。

毒親育ち故に毒が隠せない眼鏡。

イマジニャリーフレンド

 

ツッコミ役

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色