セリフ詳細

ろくでなしの子供はどう育つのか……毒親育ちで専属○人をしたはじめちゃんの反応は塩だ。

とりあえず、隊では既に手に負えないので、子育てが上手そうなばあちゃんに託す変な汁中尉。

孫が旅立った(上に、自分が死ぬと言う予知夢をみた)おばあちゃんに、生きがいも出来て良き。

そこらに捨てていかないで、ちゃんと保温して託すのあのキャラ達凄い。

敵は容赦なく○していくから、余計に凄い。

作品タイトル:二次元家族について語ろうと思ったあれこれ詰め合わせ2

エピソード名:愛の有る二人の間に生まれた子供は、その後どう育つのだろう

作者名:猪野聖  nuko299mania

4|その他|連載中|20話|12,081文字

15,114 views