第45話    凄い人

文字数 591文字

平日の練習

僕はまだ参加出来ないけどリハビリがてらボール拾いをしてみんなの頑張りを見ていた



1年生は決勝リーグ

2年生は新人戦、そして来年の2部リーグ

3年生はクラブユース選手権

それぞれ目標に向かって必死に頑張っている



アキラさんとシュート君はクラブユース選手権の抽選会に行った

この試合は1部、2部、3部関係なくくじ引きで対戦相手が決まり負けたら終わりのトーナメント戦

初戦から優勝候補とあたる可能性もありかなり緊張感のある試合だ



練習はジュニアの監督ハジメさんが来ていた

僕はセレクションの時に1度会ったきりで会うのは2度目だ

休憩の時に僕の所に来て



「君が空君だね?カズさんの所から来た。」



カズさん?

誰だか分からず聞いてみると



「コーチの三浦カズさんだよ。」



僕は?でいっぱいになった

ハジメさんは



「あっ。今は奥さんの名字になったから村上だ。」



村上コーチの事だったのか

そー言えば知り合いのチームって言ってたな



「カズさんは同じチームの先輩で現役の時凄くお世話になったんだよ。」



僕はびっくりして



「えーー?村上コーチってプロだったんですか?」



大きな声を出してしまった



「えーー?知らなかったの?あの事故さえ無ければ代表入りも夢じゃなかったんだよ?」



ハジメさんもびっくりして大きな声を出した



確かに凄くサッカーが上手いとは思っていたけどそんなに凄い人だったなんて



今思うと僕は本当に恵まれていたんだなってしみじみ思った
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み