第33話    青井空、中学生

文字数 582文字

空ー。帰りにマック行かない?」



「ごめん。今日、練習あるからまた誘って。」



中学生になって1ヵ月

新しい友達もできて充実した毎日を送っている

サッカーではなんとか合格したクラブチームに通いそこでも新しい友達ができた

チームの練習は平日に2回と土日で週4日

土日は練習試合が入る事も多く入って1ヵ月だがもう3回練習試合をやった

このチームでは大体みんな同じ位試合に出れる様に調整してるみたいだ

なので僕も沢山試合を経験できて試合での動き方がだんだん分かってきた

少しづつだけど自分でも上手くなってるのを実感していた



ポジションはセレクションの時にやった右サイドハーフをやる事が多いがたまにトップをやったりで色々な経験ができて凄く楽しい

ちなみにメンバーはと言うと

トップのリョウとタクマ

ハーフのツカサとコータ

バックのダイキとハヤトの6人はジュニアのチームからきてみんな凄く上手い

特にツカサはジュニアの時にキャプテンだった子ではっきり言ってバケモンだ

他に僕と同じ様に色々なチームから9人入って僕を入れて1年生は16人



みんなと仲良くなれたが特にショウゴとコウセイと仲良くなったに

コウセイは体は大きいがおとなしく優しい

ショウゴは体は小柄だがイケイケで激しい

よくこの3人でいる事が多かった



今度の連休は2泊3日の合宿がある

そんな経験の無い僕は本当に楽しみだ



こうして僕の中学校生活が始まって行くのだった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み