第18話 足速くなれ

文字数 674文字

その後相手が何度も攻めて来たが僕達はなんとか守り抜き1-0で前半を終える事が出来た
ハーフタイムの時に

「俺の最高のパスを台無しにしやがって。」

とユウキが怒っている

「またやるから次は絶対に決めろよ。」

と言って来たので僕はOKと言って後半に挑んだ

ピーー

相手ボールで後半が始まった
ハル達はリードされているにも関わらず落ち着いてパスを回している
ケースケがプレッシャーを掛けるのだかパスを回しながらじっくりとチャンスを伺っている様子だ
そんな時トモキがパスをカットした
それをセイギにパスしてセイギがケースケにパス
ケースケはドリブルで突破しようとしたがリクに止められてしまった

そこから一気にハルにパス
カウンターだ
僕は慌てて詰めたが
一瞬で抜かれてしまった
すかさずタクミがフォローにくる
ハルがシュートを打ったがゴールの枠外
なんとか切り抜けた

気を緩めればやられる
もっと集中しないと

その後もなんども攻められたがなんとか死守していた
後半になってから攻められっぱなしだ
またユウキが突破され急いで僕が詰める

ボールを良く見ろ

相手を良く見ろ

強引に体をぶつけてボールを奪った
ユウキが叫んだ

「パーース。」

すぐにユウキにパス
僕は心の中で&ゴーと叫んで全力ダッシュ
その時

「空、戻れー。」

ダイスケに呼ばれ振り返るとユウキがハルにボールを奪われて転んでいる
僕達の作戦をよんでいたんだ
慌てて戻った

今だけで良いから足速くなってくれ

瞬足のハルに僕が追い付ける訳が無かった
あのハルにフリーでシュートを打たせてしまいさすがのダイスケも止める事が出来なかった

後半残り10分

とうとう僕達は追い付かれてしまった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み