第48話    久しぶり

文字数 437文字

クラブユース選手権当日

2年生は数人ベンチに入ったが残りは休み

僕達1年生も休みだった

僕はもちろん応援に行った

ショウゴとコウセイと待ち合わせをして一緒に行った

会場に着くと



「やっぱり空達も来たんだ?」



1年生全員、それとベンチに入れなかった2年生もみんな応援に来ていた



「3部だけどリーグで無双したんだ。絶対に勝つさ。」



ツカサが自信マンマンに言った

僕もそう信じていた



「空ー。久しぶり。」



振り返るとタクミがいた



「頑張ってるみたいだな?」



村上コーチも来ている



「来年の事を考えて色々なチームを見てるんだけどタクミが空のチーム気になってるんだ。仲良かったからな。」



僕は思わず



「もしタクミが来ればハジメさんも喜びますよ。カズさん。」



村上コーチは少し驚いた顔をしたけど笑顔で頷いた

もうすぐ運命の試合が始まる

僕は凄く凄く緊張していた

シュート君がみんなを集めて円陣を組んだ



「俺達の目標はあくまで全国。ぜってー勝つぞー。」



「オオオオオー。」



ピーーー



相手ボールで試合開始




この日の事を僕は一生忘れないだろう
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み